Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今日のアテレコは~(^^ゞ

今日は劇場版の超大作のアテレコでした

本当、すごいスケールの映画なんです
日本の俳優さんも出演なさっていて、今日はご自分にご自分で吹き替えをなさってました
それって、何か面白い光景でした~

私がアテた役は実在した絶世の美女です
とても品のある女性で、慎ましそうだけど…芯はしっかりしてそうで…
夫をとても愛して、案じている
理想的な人ですよね それがちゃんと表現出来てますように
“夫”の山寺宏一さんのお声、温かみがあって頼もしい感じがとっても素敵でしたよ

今日は同じ劇団の後輩・浅海彩子ちゃんも一緒でした
2回目のアテレコだそうで、朝からテンション高かったですね~
でも楽しんでやれたそうで、よかった それが1番

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

point

こんばんは!
いつも、ブログ拝見させていただいていますv-280
舞台のお稽古の様子や、他のお仕事の様子とか垣間見れて本当に嬉しいのですが…。
でもっ!更新がいつも深夜なのが気になっていますe-263
お仕事でお疲れでしょうし、次の日も早いでしょうし…、何故そんなにパワプルなんでしょう!?とビックリの反面心配です -。-
コメントも1つ1つ丁寧に返信してくださっているし♪
せめて私にできることは、「ポチッ!」とクリックすることくらい。
エネルギッシュなのは充分感じますが、どうかお体大切になさってください!
舞台まで、あと少しですね!

2008/08/25 (Mon) 21:44 | あやめ #- | URL | 編集 | 返信

point ★あやめさんへ★

あやめさん!お優しい!!温かいお言葉、ありがとうございます(^o^)
今日は稽古が6時に終わったので、早くブログを更新出来ました♪
最近夜更かしなので・・・実は今夜はもうネムネム状態です(^^;
早く寝て、明日のために体力蓄えま~す!

“ポチッ”ありがとうございます!!

2008/08/25 (Mon) 22:30 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

ひょっとして大僑か小僑の役でしょうか?
楽しみに待ってま~す♪

2008/08/25 (Mon) 23:40 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ドキッ・・・!
お教え出来る段階になりましたら、HPの予定にUPしますね~♪

2008/08/26 (Tue) 08:21 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
