Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

イタメシ懇親会だぁ~!

20080827090618.jpg先日稽古をお休みしてしまったので、
私は今日初めて最後まで稽古をしました

幕切れのシーン、
見てたらジーンときて
涙腺がゆるんじゃいました
いい芝居に参加出来て、本当に嬉しい

20080827090619.jpg


今日のお茶場にはまたまた美味しいモノが
タルトですよ~

タルトをめちゃめちゃウマソ~に召し上がっているのは、
いつもお茶目な三上市朗さんです


そして今日は稽古後に、
イタ飯屋さんで懇親会がありました

スタッフの方々もいらっしゃって、
20人以上は参加したんじゃないでしょうか

パスタやピザなど沢山頂きましたが、
中に変わったお料理が


20080827090621.jpg

   “ダチョウのカルパッチョ”

   初めて食べましたよ

   感想は…皆さんは美味しそうに食べてましたが、
   私はちょっとクセがあるかなと思いました

   後から出て来た定番の“サーモンのカルパッチョ”の方が
   好きだったなぁ

20080827090622.jpg

   楽しくてついついワインを飲み過ぎて、
   気付いたら写メを撮らせてもらっていましたぁ・・・

   もうブレブレです

   程々にお酒を頂く学習、まだ出来てないです・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)