Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

今日のおやつは~ o(^-^)o

今日はプロローグからの稽古

登場の仕方が変わったところや、新しく効果音が入ったところを確認してから、
頭から始めました

今日は消え物(芝居中に食べる物)の試食もありましたが…
食べながら喋りまくるのは、大変そうでしたよ
男性4人が食べるのですが…ジャンクフードだし、
公演中に毎日同じ物を食べるのはシンドイのかもしれませんね
小説を読んだ方は何を食べるかお分かりだと思いますが、
そうでない方は劇場まで足を運ばれて、誰が、どの場で、何をかご確認下さいませ~

20080828101628.jpgそして今日もお茶場はとっても賑やかでした

今日のご馳走は…菓子パンい~っぱいです
クリーム、ツナマヨ、ジャガ芋、カレーなどなどすごい量
大森さん、ご馳走様でした
美味しかったです

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)