Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ぷにゅぷにゅ退治!!!

今日は2週間振りのお休み~
ちょっと早いのですが・・・先の予定を考えると今日しか美容院に行ける日がなさそうなので、
ヘアメイクの佐藤さんにご指導頂いた、役に合わせた髪の色に染めてきました

自分ではそんなに疲れてるつもりはないのですが、
気付いたら美容院でうつらうつら~ずっとしてました
きっと美容師さんはやりづらかったことでしょう・・・スミマセンデシタ

その後スポーツクラブにも行って、久しぶりにマシーンでトレーニングをしてきたんですよ~
何故かというと・・・稽古の時に実際の衣裳に近い服を着ようと、
普段はあまり着ないノースリーブやキャミソールを着てるのですがぁ・・・
二の腕がぷにゅぷにゅになってることを発見してしまいました
大竹しのぶさんがでご自分の二の腕は“羽ばたける”って仰ってましたが
その気持ち、分かります・・・同感です
私は腕は細い方なのに・・・どういう訳かぷにゅぷにゅ~
そこで マシーンでトレーニングという気になった訳です
自分の管理カードを見たら、1ヶ月振りのトレーニングでしたよ
道理でぷにゅぷにゅ~ 気を付けないと 油断禁物


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね~

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
