Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

お茶場~大賑わい♪

今日は稽古開始前に三上さんから
めちゃめちゃ美味しい今川焼き(豆乳クリーム&つぶあん入り)を頂いて、
超テンション上がってスタート

プロローグからラストまで、止めて戻したりしながら全場を稽古しました
何度も何度も稽古を繰り返して、緻密な芝居が積み上げられていきます

芝居通して出たままの仲村さんは6時間位稽古し続けなので、本当にお疲れのことでしょう
でも休憩中には他の役者さん達と談笑なさったりしていて、すごい方だなぁとつくづく尊重します

いよいよ明日は初めての通し稽古
途中で止めずに最後まで通して芝居をやります
ドキドキ でも楽しみ


そして今日のお茶場報告
今日もめちゃめちゃ賑やかでした~

トオルさんからのカップスープ、味噌汁、カップラーメン等が
お茶場のテーブルに沢山並びました
長時間の稽古は小腹が空くので、皆大喜び~
私は早速中華おこげカップスープを美味しく頂きましたよ

それから小宮さんからは甘~くて冷たい梨が
山盛りあったのに、一回の休憩で完売するほど大人気でした

まだあるんですよ
制作の方が稽古場でぬか漬けを始めて下さいました
皆の健康を気遣って下さってのことで、有り難い限りです
今日は胡瓜のお漬物でした
好きな野菜を持参すると、食べたい漬物がもれなく食べられるそうです

こんなに食べ物の話ばかり書いていて、私はホント食いしん坊なんですよね
でも今は標準体重よりかなり少ないのを口実に、自分を甘やかしてま~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッっとお願いします

Comment

point 復活です!!

 こんばんは、寛恵さん。
 久々のコメント、訪問になりました。
 実は7月中旬に、利き手の指の骨折という大変な事態になって、入院してました。退院してちょうど1ヶ月になりますが、退院後は、絶叫のリハビリ真っ最中になってます。今週も火曜日から金曜日までぎっしりと予定が入ってます。

 食べ物の話、イイコトです。美味しいモノを頂くと言う事は幸せな事ですよ。

 寛恵さん、標準体重より軽いだなんて、とてもスリム!!綺麗なスタイルをずっと維持していって下さいね。

2008/08/31 (Sun) 23:17 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

たけしさん、お久しぶりです!

そんな大変な事が起きていたのですね・・・どうぞお大事になさって下さい。
リハビリが順調に進みますように・・・!

北海道の夏というと、私は修学旅行で行った日高のホームステイ先で頂いた、
南瓜やとうもろこしが美味しかった事を思い出します。
やっぱり食べ物の事ですね(^^;

2008/09/01 (Mon) 09:48 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)