Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


初めての通し稽古♪

初めて通し稽古をしました
休憩なしで、2時間10分を切る上演時間になるようですねぇ
その後3時間位ダメ出しと抜き稽古をして、稽古は終了しました

をなくしてから、最近ははなるべく使わず、
読書をするようになりました
今通勤中に読んでいるのは、宮本輝さんの「オレンジの壺」
この本の主人公はある人を探しにフランスやエジプトを旅するのですが、
私は劇団に入る前によく旅行に行ったので、以前を思い出して旅行気分になってます
舞台が終わって仕事に一区切りがついたら、また旅に出たいなぁ

今日は稽古休み
今日のアテレコ予定だった仕事が明後日になったので、
これからプールに行って、アクアビクスをして気分転換しようかと思ってます
ハァ・・・今日も暑い

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さい


Comment

point お疲れさま~

 こんにちは、寛恵さん。

 通し稽古、長時間に渡りお疲れさまでした。疲れや汗も半端ではないでしょうね。
 暑い空の下、プールで水を浴びて、気持ちよく汗を洗い流すつもりで、気持ちよくなって下さいねぇ~。

 旅ですか…、毎年10月初旬に東京に行っているんです。今年もし行けたら4年連続かな?海外は無理ですが、東京旅行なら何度でも行きたいですね。

2008/09/02 (Tue) 19:48 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

今日も東京は暑かったですよ~(>_<)
北海道はいかがですか?

10月の東京は過ごしやすいから、旅行には最適ですね♪

私は全然実現しないのですが、行きたい外国がいっぱいあって・・・
トルコ、イタリア、スペイン、タヒチ・・・ん~いつの日かかないますように(^_-)

2008/09/03 (Wed) 22:59 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
