Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

えび寿屋さんの鶏めし!

休み明けの今日の稽古は、抜き稽古(数場、場毎に稽古します)を2時間半やってから、
通し稽古をしました

いつも稽古を見る時は、役者の席が舞台に対して真横にあるので
表情がよく見えないのですが、今日はいつもよりじっくり見たくなってしまい、
前方のスタッフの方の席がたまたま空いていたので、自分が出てないところを観劇
トオルさん、田中君の色んないい表情が沢山見られて、この芝居はホント面白い、
稽古で何度見てもやっぱり好きと思いました

20080903220831.jpg
そして~ 今日はお茶場に江波杏子さんから
“えび寿屋”さんの“鶏めし”の差し入れがありました
制作の方いわく、“美味しんぼ”にも登場した
有名なおこわだそうです
勿論 期待を上回る程に美味しかったですよ~
おにぎりで2個入りでしたが、ペロッと食べれちゃった上に、
おかわりしたい位いいお味でした
ん~ とってもとっても満足のご馳走でしたぁ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッっとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)