Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

朝からゲーム~(^o^)v

稽古は休みで、今日は午前中ゲームのアテレコのお仕事をしてきました

以前やらせて頂いたキャラクターなのですが、ちょっと前のお仕事だったので…
ディレクターさんに声と話し方をちょっとご指摘頂いてからスタート
テストは最初の方しかせずにドンドン録音していくので緊張しますけど、
集中出来ます
でも洋画や海外ドラマの仕事と違って一人で録っていくので、
会話の部分は難しいですよ~
相手の台詞をこんな風に言ってるんだろうなぁと想像して、
一人で話を進めていく訳ですから

でも楽しかった~ 演歌口ずさむところがあったし
短いけど、勝手に自分で作曲して唄いました

今日のディレクターの高桑一さんは、私が吹き替えを始めて…
確か2回目の洋画をやらせて頂いたんですよ
「ジョーズアタック2」でヒロインをやらせて頂きました
も~う、アテレコの右も左も分からないヨチヨチの頃からお世話になっています

人の温かさや支えをつくづく有り難いなぁと感じる今日この頃
大人になれたのかなぁ~

仕事の後はスポーツクラブへ行って泳いで、アクアビクスをやって…
昨日の大満足の鶏めしのカロリー消費しました~
なんて…ホントは体力作りですよ
芝居の稽古中は、止まるとすぐに考え込んじゃうから

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッっとお願いしま~す

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)