Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

今日の通し稽古は~?

今日は通し稽古からスタート

昨日は芝居のテンポが落ちて延びていたらしく、
今日は始まる前にテンポよくやる事を心掛けよう白井さんからお話がありました
その結果、昨日より8分短くなったそうです

その後2時間程ダメ出しがあり、ダメ出しが出た箇所の抜き稽古も2時間しました

稽古場での稽古も残りあと3日ですよ~
私と同じく今回から参加の初音ちゃんと、時間が足りないね~と話してました
ホント時間が経つのが早く感じる今日この頃

昨夜は芝居のダメ出しを考えながら眠りについたら、
何故か思い出したくない過去の出来事がバージョンアップして夢に出てきて…
全然熟睡出来ませんでしたよぅ
う~ん、悪夢でした

今朝は「ギルモア・ガールズ」のビデオチェックしたかったから、
6時に起きたし…今、めちゃめちゃ眠いです

今夜はいい夢見て幸せ気分になって、明日の元気をチャージ出来ますように

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さい

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)