Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

落雷で疲労困憊!

今日も初っ端から通し稽古

昨日より1分芝居は延びたそうですが、
今日の通しは今までの中で1番よかったそうです
でもまだまだ課題はいっぱいなので、ダメ出しの後にまた抜き稽古をやりました

白井さんは毎日粘り強く、根気よく演出して下さるので、本当に勉強になります
自分の芝居の癖や短所が具体的によく分かってきました
これは私にとって前進ですこれからの為にも、頑張って克服したいです

今日は全体の稽古が早めに終わりました
今朝も6時起きしてネムネムなので、早く家に帰ろうと思って駅に急いだのですが…
落雷による停電で、電車が止まってしまってましたぁ
電車が動いてる駅まで、バスの振り替え輸送でしたよぉ
こういうハプニングって、極度に疲労しますね~

明日は初めて衣裳着けての通し稽古です
う~初めての事をするのはウキウキします
楽しみ・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングをよろしくです

Comment

point 沖縄は…

落雷ですかぁ、大変でしたね!沖縄は今日まで晴れですけど、明日から雨みたいです。ゲリラ豪雨にならなきゃいいけど…
舞台は観に行けませんが、沖縄から応援してます!寛恵さんファイトぉ!ヾ(=^▽^=)ノ

2008/09/07 (Sun) 23:11 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★初日までカウントダウンになってきましたね★

白井先生って、相当粘る方のようですね。
 でも蜷川さんもそうですけど、ご自分が役者でもあ
る演出家の方って、俳優さんの心理や生理がよく分かるんでしょうから、仕事しやすいんじゃないですか。
 岡さんは地人会で木村先生ともお仕事なさってる
わけですし、一流の演出家にたびたび起用されて、
お幸せですよね。

2008/09/08 (Mon) 06:16 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ありがとうございます♪今日は稽古場でコケてちょっと負傷しましたが、頑張ります!
東京は今日も夜は雨が降りましたよ、電車は大丈夫でしたけどね(^^;
沖縄の天気予報は当たりましたか~?

2008/09/08 (Mon) 23:34 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

白井さんの集中力はすごいです!
あの粘り強さは脅威の集中力があるからできるんですよね。
集中力って先天的なモノなんですかね?
・・・後から鍛える事ができるなら、絶対訓練したいです!


2008/09/08 (Mon) 23:44 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

寛恵さん大丈夫ですかぁ?!
沖縄は見事に晴れましたっ!

2008/09/09 (Tue) 18:49 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

お蔭様で!翌日になったら痛みはなくなりました♪
ちょっと青くなってるだけです(^^;
体が柔らかいので、全く問題なく本番に挑めますよ~!

2008/09/11 (Thu) 00:06 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)