Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

マシンガントーク・パワーアップ?!

昨日は稽古場での最後の稽古を終えて、今日は稽古はお休み

昨日の稽古では衣裳の早替えに慣れようと思い、
全て本番用の衣裳で稽古してみました
前半は着替えが多くて、かなり慌てました・・・間違えないようにしなければ

稽古は7時には終わったので、稽古場最後の飲み会を役者達でしました
私は翌日はアテレコなので思いっきりは飲めませんでしたが、楽しかったです
を飲むと、喉が炎症を起こすので・・・
今回とっても居心地のいい雰囲気の稽古場でしたが、
飲み会でないとそんなに皆さんと沢山お話出来る機会がなかったので、
劇場に入る前にまた皆さんと親しく話せてよかったです

そして 今日は「ギルモア・ガールズ」55&56話のアテレコでした
今日の話は何かいつもより更にマシンガントークが激しくなってるような気がしました
どうしても言いにくい台詞があって、悪戦苦闘
早口で文章の中に、“おばかキャラの役者”って言う単語が入ってるのを想像してみて下さい
何度もリテイクして頂いて・・・ご迷惑をお掛けしてしまいました 自己嫌悪

睡眠8時間必要な私としては(寝すぎ?)、最近ちょっと寝不足気味で・・・
明日からの劇場入りに備えて、もう寝ま~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングをよろしくです

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)