Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


長~い1日(^O)=3

今朝は“はなまるマーケット”に圭君が出演していましたね~

出演者皆が写ってる写真とトオルさんのコメントもあって、
稽古中の圭君の話になり…可笑しかった
劇中に寝るところで、本当に寝ちゃった話

それにしても圭君は24才と若いのに、話し方がしっかりしていて感心

芝居の稽古は昼から9時まで場当たり稽古
1場から順番に照明も入って、転換や早替えの確認をしながら芝居をしました
段取りが上手くいかない箇所は繰り返すので、
今日は芝居の半分位のところまでいったでしょうかねぇ

休憩中にはトオルさんから役者&スタッフ皆に、まい泉のカツサンドを頂きました~
いつもまい泉を食べる度に思うんですが…まい泉て本当にウマッ

明日は場当たりの残りをやってから、夕方ゲネプロです
いよいよ全て本番通りにやるの稽古ですよ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッっとお願いします

Comment

point 仲がイイ!!

 おはようございます、寛恵さん。
 はなまるカフェのゲストだったんですね。休日になった時でしか見られないのですが、わりとよく見ますね。今朝のおめざを見て、「東京に行ったら食べに行こう!!」と何度もトライしてます。ほっぺた落ちますね。

 出演者メンバーが仲良く写っていたのでしょうね。圭君のコメントが面白かったんですね。今は仲村トオルさん達と稽古なさっているのですね。トオルさんのごちそうで、「まい泉」のカツサンド。
 私も食べたことあります!!GOOD!!ですね。トオルさん心遣いを感じます。高校時代から好きな俳優さんだけに、歳を取らないなぁ~とうらやましく思います。

 稽古、頑張って下さい。

2008/09/13 (Sat) 09:45 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★食欲増進ブログ★

 このブログを、ダイエットで苦しんでいる人が読んだら、「しりぞけ!サタン」と言いたくなるでしょうね(笑)。今回の「まい泉」のような、おいしそうな食べ物が、次から次へと登場するんですもの。
 勿論、打ち入り、読み合わせ、立ち稽古、本番と、
1つの芝居が完成するまでの過程が詳細に描かれているのも、このブログの魅力ですけど。
 トオルさんの座長としての気配りは、さすがですね。
 
 

2008/09/13 (Sat) 12:31 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

いよいよ明日が初日です・・・楽しんでやれたらいいなぁと思います♪
ホントいい方ばかりのカンパニーなので、参加出来てよかったです。

トオルさん素敵ですよね、クールで渋くて。
男の方にも好かれる役者さんなんですね!

10月に東京にいらっしゃたら、今度は何を召し上がりたいですか~?
先日の圭君のはなまるカフェは京樽の茶巾寿司でしたよ♪

2008/09/14 (Sun) 00:22 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

更に情報を追加すると、今日は蛸飯の差し入れをご馳走になりました~!
こんなに稽古中から美味しいモノを沢山頂ける芝居は初めてですよ。
いつもじゃないので、「しりぞけ、サタン」なんて思わないで下さいね(^^;

しっかり栄養を摂ったので、明日の初日頑張ります(^o^)

2008/09/14 (Sun) 00:28 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
