Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今日はゲネプロ~♪O(≧∇≦)o

昼から場当たり稽古の続きでした
6時間位かかりましたねぇ…
出ずっぱりのトオルさんはさぞかしお疲れに違いありませんが、
全くそんな様子は皆の前では見せず、主役をやる方の鑑だなぁ流石と思いました

楽屋から舞台までも、奈落から舞台に上がるのも、
上手・下手から舞台に上がるのも階段なので、
実はこの3日で足が…私の場合は特に膝下が張ってしまってます

7時半からは、全て本番通りの最後の通し稽古(ゲネプロ)をしました
ゲネプロ前に演出の白井さんからテンポを出すようにとの指示がありましたので、
自分も含めて皆その事を心掛けていたのがよく分かりました
特に1場は結構なテンポで展開していたと思います
でも白井さんのこのゲネプロのダメ出しは明日なので、
客観的な芝居の出来はまだ分かりませんが…

明日はいよいよ初日です
いつもは緊張が先にくるのに、今回は嬉しい
こんな気持ちで初日を迎えるのは、初めてかも
明日になったらビビってたなんて事にはなりませんように

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッっとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
