Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


初日!乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

「偶然の音楽」の初日を無事に終了しました~
本番の1時間前まで平気だったのに、急に緊張してきてしまいましたよ~
でも頑張りました 楽しかった
好きな芝居だから、初日が嬉しかったです
反省点は色々あるし、明日からの課題もあるけど、
このカンパニーの居心地のよさを実感してます
白井さんが誰より熱い方で、私のよくない点を根気よく指摘して下さり、
指導してくださる事にとても感謝をし、その人柄の素晴らしさを感じます

今日は終演後にロビーで、役者やスタッフ、
関係者の方々と初日の乾杯をしました。
普段は深く話す機会のないパブリックの制作の方や、
トオルさんのマネージャーさんと沢山お話出来て、楽しかったです

20080915012849.jpgその後、小宮さんやスタッフの方々と合流して
飲みに行きました

今回初めてご一緒させて頂いて、
ホントによくして下さる小宮さん

稽古当初、ダメ出しが克服出来ずに
ストレスを抱えて悪い酔い方をしてしまった時に、
愚痴らせて頂きました~

いつもは楽しいお酒なんですよ
本当にすみませんでした

初日を終えて…1番の感想は、
このカンパニー大好きです

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
