Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

2日目の公演後…o(^-^o)(o^-^)o

昨日初日の幕が開いて、今日は昼公演でした
今日も劇場い~っぱいのお客様でした

昨日のダメ出しを1時間やって、2時から本番
昨日の初日祝いでワインを飲んでテンションが上がって喋り過ぎてしまい、
今朝はちょっと喉が痛かったです
なので時間をかけてウォーミングアップ
充分喉と体を温めたら、声は大丈夫でした
芝居は…昨日より緊張が薄れた分、今日の方が落ち着いてやれたかなぁ

20080915210724.jpg

終演後は女性楽屋で
(左から)三上さんと初音ちゃんと
お疲れ様の乾杯をしましたよ~

解放感からか、
今日はちょっと飲んだらもういい気分

昨日4時間位しか寝てないから、
今日は真っ直ぐ帰って、もう寝る気十分です

元気を蓄えて、明日も頑張ります


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)