Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

開演前の恒例行事(^_-)-☆

20080916233208.jpg
今日も皆元気に、3日目の公演を終える事が出来ました
今日も満員のお客様でした

これは着到板
劇場入りしたら裏が赤になっているこの名前の札を
ひっくり返して、黒にします


この芝居には開演前の恒例行事があります
毎日開演7~8分前に出演者全員が集まって、
皆で一緒に叫んで気合いを入れるのですが、
私は毎日これで爆笑しています
開演前にめちゃめちゃテンションが上がって、好きですねぇ

芝居の中から気合いが入り、かつ可笑しい台詞を毎回誰かがチョイスして、
円陣を組んで手を重ねて、その台詞の前半をトオルさんが、後半を皆で叫びます
正に絶叫
すごくふざけた台詞を誰かが選んでも、
トオルさんが真面目な声で腹の底から叫んでいる姿は素敵で面白くて堪りません
更にそれに応えて絶叫する自分達が可笑しくて…ホント愉快

これまでどんな台詞を叫んだかは、これからご覧になる方の為に秘密ということで
あ~今日も笑いました

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキング よろしくお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)