Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

昼公演後の舞台裏(^O^)/

今日も早めに役者は集合して、白井さんの昨日の芝居のチェックがありました
昨日の芝居は全体的にいい感じだったそうですよ

今朝は雨で低気圧のせいか、低血圧の私の体がなかなか目覚めてくれなくて、
今日もまたジムで軽く運動をして、劇場でまた民謡を唄ってアップしました
昼公演の時は特にしっかりアップ 欠かせません
20080919081237.jpg
今日も無事に公演が終わり、帰ろうとしたら…
何とお茶場に幻の泡盛が~

スタッフの方が持参して下さって、
皆に味見をさせて下さいました

直ぐに劇場を出なければならなかったのですが気になり、
ちょっと味見をさせて頂いたのですが…
すごくまろやかで、アルコールの尖った感じが全くなく、
強いお酒なのにロックで美味しかったですよ

波照間島にしか出回ってないそうです

            泡盛を手に、渋~い三上さん

20080919081241.jpg20080919081242.jpg

そして酒の肴と言えば、酒盗(こちらは三上さんのです。)
素晴らしい連携プレイ
泡盛にピッタリでしたよ

・・・お茶場が賑やかになっているのを横目で羨ましく見ながら、劇場をあとにしました

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)