Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

アフタートーク鑑賞会♪

20080920000706.jpg今日は夜公演

初日が開けて少し経ち、
ちょっとだけ心にゆとりが出てきたので、
楽屋で待機中の自分をパチリ
舞台のメイクで目がパッチリなので、
ちょっとビックリ顔です

今夜もいっぱいのお客様で、
原作の翻訳の柴田元幸先生、
白井さん、トオルさん、
圭君の2回目のアフタートークがあり、
盛り上がってましたよ

パブリックシアターの楽屋には
座敷が一室あり、
終演後に出演者が集合して、
お疲れ様の乾杯をしながら、
アフタートークの鑑賞をしました

皆、柴田先生のお話に興味津々でしたよ

ビールや昨日の幻の泡盛の残りをチビチビやりながら、
モニターを見てお話を伺いました~

080919_220159_ed.jpg   アフタートークでまだ仕事中の方々がいるのに、
   乾杯とは申し訳ない
   でも終演とビールは切り離せないですよね

   アフタートークが終わり、戻ってきた圭君が
   和室から“お疲れ様でした”と挨拶する私達を見て、
   “顔真っ赤じゃん”と一言…

   バレバレでした~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

point はじめまして

「偶然の音楽」公式ブログから来ました。
舞台、見に行きたかったのですが
都合がつかず、行けません(涙)
体にきをつけて
頑張ってくださいね!!
また、覗きに来ますので
その時は
絡んでやってください(笑)

2008/09/20 (Sat) 19:39 | 右京 #- | URL | 編集 | 返信

point ★右京さんへ★

初めまして!コメントありがとうございます♪
私がとっても好きな舞台なので、観ていただけないのは残念ですが・・・。
ブログに舞台の事を色々書いてますし、
これから楽日まで芝居の事をマメに更新したいと思ってますので、
私のブログを読んでちょっとだけ観劇した気分を味わって下さいね~!

2008/09/20 (Sat) 21:35 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)