Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

Tシャツ、デザイン中(゜▽゜)

20080920205705.jpg今日は昼公演

本番1時間前にお茶場に行ったら、
三上さんが制作の方のパソコンで
何やらしていらっしゃいました
覗いてみたら…今回の「偶然の音楽」の
スタッフTシャツを作るそうで、
そのデザイン中でした

すごいホント多才な三上さん
どんなTシャツが出来上がるのか、楽しみです

演出の白井さんは毎日芝居を観て、チェックしていらっしゃるのですが、
今日は私の演じているフィオーナが、とある新たな事をトライしてみる事になりました
本番前のダメ出しの後、照明と音楽と合わせて数回お稽古をしました

今日は中日で(公演回数の丁度真ん中)、
普通なら随分慣れてきて余裕が出てきてもいい頃なのに、
今日の私は心臓が口から飛び出そうになりました
あ~心臓に毛が生えたい

でもいい方に考えれば、今日も慣れることなく他のところも緊張感を持って出来て、
すごい刺激になりました~

とはいえ…明日はもう少し落ち着いて、自分らしくやれますように

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さ~い

Comment

point もう、裏方気分です♪

お返事、ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです(嬉)
公式ブログと、一緒に見てるので
もう、スタッフの一員になった気分です(笑)
じつは、私も数年前まで
「大衆演劇」の役者やってました(汗)
だから気持ちが、ちょっとだけわかります。
☆スタッフTシャツ☆イイですね~!!
本当に、頑張ってくださいね!!

2008/09/20 (Sat) 21:45 | 右京 #- | URL | 編集 | 返信

point

岡さん、舞台お疲れ様です。

昨日と今日、舞台を見させて頂きました。
やはり演出が変わっていたのですね!
今日のブログで私の耳は間違ってなかったと確信しました。
新たなこととははっきりここで書かない方がいいのでしょうか?
でも今日の演出は素敵でしたよ。
あのシーンは私、大好きなんですが、更に印象深い神秘的な雰囲気になったように感じました。
ちょっと前のシーンにトオルさんも同じ演出がありますよね?一緒に練習とかされるんでしょうか?

2008/09/20 (Sat) 22:22 | RIN #szTeXD76 | URL | 編集 | 返信

point ★右京さんへ★

ありがとうございます!!今日も頑張ってきま~す♪
役者さんをしてらしたんですね(^o^)
私がブログに書いてる楽屋での話などは、状況が手に取るようにお分かりになるでしょうね!

2008/09/21 (Sun) 08:21 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★RINさんへ★

2日連続でご観劇下さったんですね!ありがとうございます!!

違いを見て下さった方がいらして、嬉しいです♪
RINさんのコメントに励まされました(^o^)
今日はもうちょっと落ち着いてやれるように・・・トライしてきます!

2008/09/21 (Sun) 08:27 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point そうですね(笑)

だいたい、わかります(汗)
でも、やっぱり緊張感とか気合の入り方とか
全然ちがいますよ(苦笑)
ピリピリしたものを感じます。
きっと、現役の頃に舞台を見たり、話を聞いていたら
すごく勉強になったと思います(笑)
今日の報告、楽しみにしています☆
落ち着いて、頑張ってくださいね!!

2008/09/21 (Sun) 09:16 | 右京 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/21 (Sun) 22:10 | # | | 編集 | 返信

point ★右京さんへ★

頑張ってきました~(^^;
ブログでご報告したように、まだ緊張気味だったみたいですが・・・。
でも明日も挑戦出来る事になったので、
徐々に・・・もう少しリラックス出来ると思いますが(^^;
家で死ぬほど練習しても、お客様の前でやるのとは全く違いますよねぇ。

2008/09/22 (Mon) 20:57 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)