Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

人吉公演(*^^*)

今日は人吉でノリウチバラシでした。
九州でも風邪が流行り出したそうですが、私もちょっと喉が変です。
今日の人吉は寒くて、楽屋や舞台袖での出番待ちの時は、ガタガタ震えてしまいました。
でも今日も美味しいお通しをいただいて、心が温まりました。
更に夜公演の後は、お寿司屋さんでの交流会に呼んでいただき、運営サークルの皆さんから励みになるご感想をいただきました。
最近寝付きが悪かったけど今夜は気持ちよく眠れそう(^_^)v

Comment

point 南に行きましたね…

 こんばんは、寛恵さん。お仕事お疲れさまです。

 人吉…、さらに南に進んでいるんですね。人吉って宮崎県でしたっけ?美味しい地鶏あたりも、召し上がったのではないでしょうか。

 やっぱり、何処の公演をされても、地元の方々とのふれ合いが一番の楽しみではないでしょうか?役者冥利ですね。

 全国的に今が一番寒い時期ですよね。北海道は氷点下30度を超える強烈な寒さがあり、本当に顔が痛いです。

 ゆっくりと寝られましたか?温泉などで疲れを癒して下さいね。

2008/01/31 (Thu) 22:17 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point お疲れ様で~す!

たけしさん、こんばんは!
人吉は熊本県です~(((^_^;)
移動日に宮崎に寄ったのは、乗り換えの駅だったからです。
宮崎公演は明後日で、ノリウチバラシです(^.^)

今は鹿児島にいて、滞在しているホテルでは、温泉に入れます(^_^)v
今日は朝風呂をして、そのまま浴衣で朝食をのんびり食べて、ちょっとだけ旅気分になりました♪

明日は昼公演なので、そろそろ休みま~す(^_^ゞ
おやすみなさい!

2008/02/01 (Fri) 00:51 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)