Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

今日のトライの結果は・・・?(^^;

昨日から劇中でトライし始めた事のその後・・・

昨日、今日と“トライ”と言う事で始めた事とは
次の公演も引き続きやる事になったので、その触りをお話しすると・・・
劇中で歌われているある歌を、私も別の場で短いですが歌う事になりました

私が歌うのは歌の前半なのですが、トオルさんが歌っている時のその歌の前半は
別のけたたましい曲がなっていて、稽古を毎回見ていても
しっかりとは聞き取れていませんでした

なので一昨日白井さんにこのトライを言われた時に、
トオルさんがお持ちだったピアノのメロディに合わせて白井さんに歌詞を歌って頂いて、
に帰ってそれを録音したモノを聞いて覚えました

昨日と同様、今日も駄目出しの時間の後時間を作って頂いて、
お稽古をさせて頂きました~

白井さんの演出は日々変化していくので、
複数回観劇なさる方も進化を目の当たりに出来て面白いでしょうね

そして今日の歌の出来は・・・
白井さんに“今日の稽古の時より緊張してなかった?”と言われました
昨日よりは平気になっていたんですがねぇ・・・
まだ2回だから 3度目の正直ですよ~ 
明後日の公演(明日は休演日)、更に頑張ります

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←今日もブログランキングにご協力を

Comment

point

寛恵さんガンバ!
お~♪

2008/09/22 (Mon) 20:15 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

は~い!いつもありがとうございます(^o^)
頑張りますよ~♪

2008/09/22 (Mon) 21:33 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)