Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

アトリエ公演、観劇(^o^)

今日は「偶然の音楽」休演日

自分の公演でバタバタしていて、
ハッと気がついたら 今日が文学座のアトリエ公演の千秋楽でした
今朝慌てて事務所に電話をしたら、“立見になる可能性が高いです”との事でしたが、
それ程人気だとなおのこと観たくなり、吉祥寺シアターまで行ってきました
それにしても我が家から吉祥寺までは東京横断で、ホント遠い…

しかし やっぱり立見席が出る位の芝居で、面白かったです
今朝慌ててでも、観に行ってよかった
今自分が芝居中なのもあって、すごく刺激を受けました
若手の人達もめちゃめちゃ頑張ってたし
折角の休みだもの、有効利用出来てよかった

「偶然の音楽」は中日も過ぎて、もうカウントダウン状態 あと6回
残り1回、1回を新鮮にその場で感じながら頑張りたいです

080922_185558_ed.jpg今日は疲れ気味なので
観劇の後は真っ直ぐ家に帰って夕飯食べたんですが~
今半の季節のお弁当とっても美味しかった~
すき焼き、松茸ご飯、鮭の西京焼きなどが入った“秋の彩り”

食は元気の源ですよ
ふぅ~ いい1日でした


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)