Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


終演後の集いo(^-^o)(o^-^)o

20080925001913.jpg今日は夜公演でした

スポーツクラブで軽くエアロビクスと
ストレッチをしてから楽屋入り

今日の芝居は私の体感では、
皆熱い舞台でしたよ~
やっていて、新鮮でエキサイティングでした
そのせいもあるのでしょうか、
珍しく終演後に皆がお茶場に集合して、
ビールでお疲れ様の乾杯をしました
ホッとする楽しい一時でしたよ

でも画像ちょっとボケてて…
マッタリ&リラックスの雰囲気、伝わるかなぁ

左から小宮さん、手伝ってくれている文学座の
後輩の田中宏樹君、櫻井君、
我らがナッシュのトオルさん、
三上さん、私、初音ちゃん

20080925001917.jpg終演後にスタートレックファンのお客様が、
私が以前ホシ・サトウ役を吹き替えしたエンタープライズ号の
大きなプラモデルをプレゼントして下さいました

すごく立派に完成していてたので
皆さんにお見せしようとお茶場に持っていったら、
スタートレックファンの三上さんを始め、
皆さん興味津々でご覧になってましたよ~
20080925001916.jpg長いお時間をかけて作って下さったそうで、
ありがとうございました

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point

公式ブログからお邪魔させていただきました。

今回の舞台、20日に観にいきました。
そこで初めて岡さんの存在を知りました。
お恥ずかしい限りです(^^;
綺麗な人だなぁと見入ってしまいました。
ブログをまめに更新されているので、すごいなぁと思います。

「偶然の音楽」は3年前の初演も観に来ました。
どこがどう違うかとはっきりとは指摘できませんが、ところどころ前回とは違うんじゃないかなぁと言うところがありました。

この日の画像、もっとはっきり写っていたら良いのにぃ~と悔しさいっぱいです(>_<)

千秋楽までもう少しですが、頑張ってください!!
ブログ楽しみにしています。

2008/09/25 (Thu) 16:28 | はるはる #- | URL | 編集 | 返信

point 書いて頂いて光栄です

昨日は誠にありがとうございました。
むしろご迷惑ではなかったかと
思っておりましたが、
ブログに写真まで頂戴して、
本当に感謝です。
STファンの三上さま、
どうぞ宜しくお願い致します。

その実いささかナットクできていない
所もあり(特に塗装が。。)
作り直しが効かず、
本当にすみません。

岡さまはスタートレックやoo7など、
憧れのヒロインのお声ばかりおつとめで、
当方、嬉しい限りです。
一方で美麗な舞台をこなされる真の実力派。
ご活躍、敬服の至りです。

素晴らしい舞台、残りのご公演、
皆様ご無事の楽日をひとえに。
ご無礼致しました。

2008/09/25 (Thu) 19:59 | そのSTファンです #uAyIiMj. | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

ご観劇、ありがとうございました♪

あ~私も画像、残念ですぅ・・・折角皆がいい感じに集まってたのに~。
私の携帯のカメラのAFは、持ち主以外には分かりにくいみたいです(^^;
もう残す公演は3回!早い・・・14回公演はアッと言う間ですねぇ。
全力投球で頑張りま~す!

2008/09/25 (Thu) 23:17 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★STファンさんへ★

昨日はわざわざどうもありがとうございました♪
お忙しいのに、お作りになるのはとても大変だったのではないですか?
心より感謝申し上げます!

2008/09/25 (Thu) 23:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
