Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

27日!「アイアンマン」が~!!

いよいよ 明日9月27日(土)から「アイアンマン」が公開になりますよ~

私はこの劇場日本語吹き替え版で、
ヒロインのペッパー役(グウィネス・パルトローさん)の声をやらせて頂きました

全米で大ヒットした「アイアンマン」
「スパイダーマン」などでお馴染みのマーベル・コミックで
日本ではあまり知られていませんが、アメリカでは高い人気を誇っています
1963年から長い間、親しまれ続けているそうですよ

私は芝居の稽古中で試写を観に行く事が出来なかったので、
公開が待ち遠しかったんですよぉ

物語を簡単に説明しますと・・・兵器製造会社の社長のトニー・スタークが
鋼鉄製のパワードスーツを製造して、これを装着して世界的な陰謀に立ち向かいます

ペッパーはそのトニー・スタークが全幅の信頼を置いている秘書
この二人の関係がどうなるのかも見どころ

吹き替え版の試写をご覧になった方の感想は、シンプルで面白かったそうです

皆さんも今週末は今夜で放送の「スパイダーマン」と(MJの声ですよ~)、
「アイアンマン」を映画館に観に行って、アメコミ・ヒーローにドップリはまっちゃって下さい

スカ~ッとしますよ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングお願いします

Comment

point え~!

わ~い!寛恵さん、グウィネス役だったんですね!すごいすごい~♪前からグウィネス・パルトロウのファンでした~♪しかも寛恵さんの吹き替えとは!
うれしい!うれしすぎる!…実はグウィネスが出てるから観に行こうと思ってました~♪いや~楽しみが増えた!

2008/09/27 (Sat) 09:43 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

そうなんです!
今日から公開なので、吹き替え版を観ていただけたら嬉しいです♪
私も舞台が明日終わるので、近いうちに観にいきますよ~(^o^)

2008/09/28 (Sun) 00:35 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)