Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「ギルモア・ガールズ」の皆さん、ご観劇♪

今日は夜公演

海外ドラマ「ギルモア・ガールズ」でお世話になっている皆さんが、
ご観劇下さいました~
本当にありがとうございました
この芝居の稽古と本番の為に、アテレコのスケジュールで
随分ご迷惑をおかけしているのに、観にきて頂けるなんて…もう感謝感激

終演後にイタメシ屋さんに行って色々お話を伺ったのですが、
純粋に芝居を楽しんで下さっていました
よかったです

もう皆さんトオルさんがカッコイイ素敵と喜んで下さってました
ディレクターさんはラブシーンを演じてる私を見て、親心で心配になさったようです
ホントにいい方々に恵まれて、有り難い限りです

ちょっとワインを飲んでお喋りを沢山してしまったので、
今夜は喉を大事にしてゆっくり休んで、明日の昼公演に備えま~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくお願いします

Comment

point 最後の夜公演

きのう観てきましたヨ。出演者の方々力入ってましたね~v-120
毎回ハイテンションの圭君は更にそう感じました。
トオルさんも素敵ですが、圭君もなかなか健闘してますね。v-122
そういえば水曜日の公演で、ナッシュと別れる前の着替えで腕を通そうと思った際、うまくいかずシャツを持って歩き始めたことがあったけど、今日はちゃんと着替えできてましたね。
それともあれも白井さんの演出だったりして?v-121

マークス役の三上さんがカーテンコールで左と右へ向かって挨拶する時に舞台袖に降りちゃったのはどうしたんでしょう?岡さんがあれれ?んっ?というような表情をされていたのが可愛らしかったです。v-238
明日はもう千秋楽なんですね。
まだまだと思っていたけど、早いものです。v-120


2008/09/27 (Sat) 09:08 | RIN #szTeXD76 | URL | 編集 | 返信

point

いよいよ明日で千秋楽ですね!
観劇してからというもの、毎日、アッ今頃皆さん舞台の時間だ♪と思いながら過ごしていましたが、
いよいよ明日で終わりなのですね。
大阪から心より応援しています!
頑張ってくださいね(^^♪

2008/09/27 (Sat) 17:40 | おみかん #- | URL | 編集 | 返信

point ★RINさんへ★

RINさん!昨日もご観劇、ありがとうございます♪
終演後早く劇場を出てしまったので、
今日RINさんからのお手紙と可愛い差仕入れを、
制作の方から頂戴致しました!
感謝の気持ちで一杯です。

三上さん、可笑しかったですね(^o^)
始めは何が起きたのか???という感じでしたが・・・
ホントに三上さんはお茶目な方です。
今日のカーテンコールの時、思い出してまた笑ってしまいました(^^;

2008/09/28 (Sun) 00:27 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★おみかんさんへ★

はい・・・いよいよ明日は千秋楽です(;o;)
終わると思うと、今までになく寂しい気分です。

でもでも!応援ありがとうございます!!
明日も頑張ってきますね~♪

2008/09/28 (Sun) 00:31 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
