Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

アップ中~の図(ノ゜O゜)ノ

20080927235157.jpg昨日は帰りが遅かったので、少し寝不足気味
しっかり体を温めて起こさなければと、また早めに劇場入りして
今日は舞台上でアップ
今日は白井さんのチェックがなかったのですが、
皆さん大体いつもの時間に舞台に集まって、
準備運動を始めてました

今日の舞台も楽しかったです
前に劇団の先輩が、芝居を楽しんでやれてないうちは
自由になれてないのよとおっしゃってたのですが、
今回はきっといい兆候なんだと信じて、
明日のラスト1回に挑みたいと思います

20080927235155.jpg今日も幕切れのトオルさんの芝居を、
カーテンコールを待つ袖から見ていたのですが、
胸が熱くなって切なくて…ウルウルきちゃいました

本当に素敵な作品
あと1回しか出来ないなんて…
寂しくなっちゃうから、もう~今日は考えるの止めようっと

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします


Comment

point

ラストの公演は感慨深いでしょうね…沖縄にも来てくれたらなぁ。寛恵さんラストに向かってファイト!

2008/09/28 (Sun) 00:03 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

好きな芝居なので、なおさら感傷的になりそうです・・・。
応援ありがとうございます!ラスト1回、頑張ってきますね(^o^)

2008/09/28 (Sun) 01:02 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)