Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ちょっと久しぶりの「ギルモア・ガールズ」!

「偶然の音楽」の公演中はアテレコスケジュールを調整して頂いたので、
今日は久しぶりの「ギルモア・ガールズ」のアテレコでした

急に肌寒くなったので、風邪が流行り始めたみたいですねぇ
スタジオでも何人か風邪の方々がいらして、辛そうで可哀相でした
私も仕事柄、外に出た後は必ずウガイと手洗いをしていますが、
それでも結構病院にお世話になっちゃってるんですよねぇ
風邪の症状が、まず喉の炎症に出ちゃうもので…

第3シーズンのアテレコも中盤を過ぎ、
ドラマの中ではアチコチで楽しい恋の花が咲き乱れて(?)…羨ましい限り
新たなキャラクターも色々登場してきますよ
詳しくお話出来なくて、残念
でも私は毎回“この先どうなるの~”と、
ビデオチェックするのがとても楽しみなっているので、
面白いことは請け合いですよ

どうぞ来月の第3シーズンスタートを、待ってて下さいね~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point

寛恵さん、金曜日あたりからまた少し暖かくなるそうですよ~♪

2008/10/02 (Thu) 20:47 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

それはよかったです!
仕事が一段落したので、スクーバダイビングに行きたいと思ってたんです。
楽しみ~♪

2008/10/02 (Thu) 23:04 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
