Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

腹ペコ(^○^)

20080131231859
昨日から3日間は、鹿児島公演です。
今日の夜公演が終わって、今しーちゃんとラーメン和田屋さんにいます♪
劇場で頂いた地図を片手にしーちゃんと行こうと探したお店が、2件とも消えていましたぁ(;_;)
商店街を2人でさ迷ってると…歩いてる人達が「ここ美味しいんだよね~」と、あるラーメン屋さんに入って行きました。
勿論2人で即決!
創業昭和30年のお店自慢の純みそラーメンを頂きました(*^^*)
めちゃめちゃお腹ペコペコだったので、猫舌だけど熱々のうちに食べちゃいました。
美味しかった♪ご馳走様でした!

Comment

point 九州最南端へ

 こんばんは、寛恵さん。
 アハハ…人吉は熊本でしたか。失礼致しました。九州の地理にやや疎い私。まだ行った事無い所ですから、仕方ないのかなぁ~。

 鹿児島のラーメンを味わったみたいですね。歴史もある、温まるラーメンを食べ、ちょっとした休憩時間になった事でしょう。日本各地で、こういう食べ歩きが出来るのもとてもうらやましいです。

 あ、ウチも昼は、ラーメンだったんでした。

2008/02/03 (Sun) 01:37 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 再び熊本(^_^ゞ

たけしさん、おはようございます♪
昨日宮崎に来て公演をしたのですが、今日は再び熊本入りです(^.^)
4日間の滞在で、今日は移動のみです。
今回は途中下車して観光はせず、真っ直ぐ熊本に行って、街を散策しようかと思っています。
熊本ラーメンも美味しいそうですねぇ(^o^)
ん~、何を食べようかなぁ…。

2008/02/03 (Sun) 09:42 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)