Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


超大作の試写鑑賞(^o^)v

8月にアテレコした劇場版の試写会に行ってきました

から片道1時間半位かかる場所でだったのですが、
今とっても勉強したい気持ちなので、朝の通勤ラッシュに混じって出掛けてきました

もうもう予想を遥かに超えるスケールの大きさ そして面白さでしたよ
やスタジオではの小さい画面で見てて、それでも“すごい”と感じてましたが、
大きなスクリーンといい音響で見たら、改めてビックリ

普通は女性は得意としなさそうな分野の話(私だけ?)なのですが、
気が付いたら思わず引き込まれていて、2時間半近く経って終わってましたから

圧倒的に男性の登場人物が多い作品で、
声優さんも売れっ子の方が沢山アテていらっしゃいました
皆さん本当に役にピッタリはまっていて、芝居も素晴らしかったです
中でも私は磯部勉さんの渋い、クセのある役の芝居に感動しました

自分の声の芝居の感想は・・・
細かい反省は勿論色々感じましたが(常に自分にはめちゃめちゃ厳しいのです)、
全体的に役のイメージと声の芝居は合っていたのではないかと・・・思いました

いい映画を見て気分をよくした私は、ずっしりとした大作の後は・・・笑いだと思い、
またルミネtheヨシモトに行っちゃいました
確か・・・2ヶ月前にも行ったのかな
その時と同じネタにあたちゃった時は・・・全く笑えなかったけど
でも吉本新喜劇も前に見た芝居と同じだったけど、それは別格
面白過ぎた~アドリブも豊富ですしね
ラーメン屋さんのトイレから穴を掘って銀行強盗を企てる話なんですが・・・
それに出てる商店街のスパッツ屋さんの男性、もう最高
なんてお名前の方なんだろう
ご存知の方はいらっしゃいます~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね


Comment

point お世継ぎ誕生

おひさしぶりです。
 覚えておいでですか?2月17日の長男の嫁の妊娠の話。
 出来ました。「とてもリッパナ男の子」です。
 ちなみに,名前は[知季」=ともき=です。
 もし20年後、文学座が二枚目男優を必要とする事があったら
 是非お知らせください、この孫がお役に たつ事請け合いです。
 大分の「ジジバカ通信でした。

2008/10/04 (Sat) 13:03 | 鷹尾季人 #- | URL | 編集 | 返信

point ★鷹尾季人様★

おめでとうございます!
勿論覚えてますよ~(^o^)
知季君、素敵なお名前ですね。
もしおじいちゃまに似ていたら、つぶらな瞳の美男子さんでしょうね♪
頑張ってくださいね!おじいちゃま!!

2008/10/04 (Sat) 19:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
