Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



久々!シニョンとホナリ~♪♭♪

20081005212252.jpg久しぶりにシニョン&ホナリ姉妹の登場です

以前の2匹のブログを読んでいない方の為に…
シニョンは我が家の愛犬で(左のTシャツの子)
ホナリは姉の家の子です

同じお母さんから同じ日に生まれた
今2才半の姉妹なんですが…
でも性格はまるで真逆


20081005212251.jpg   シニョンはオットリ&のんびりしていて
   マイペース
   ホナリはちゃきちゃきしていて
   リーダーシップを取るタイプ

   2匹で遊ぶのが大好きで、
   今日は河川敷をじゃれ合いながら
   駆けずり回ってましたよ~


20081005212253.jpg体中草だらけになってしまって、
家に帰ってからブラッシングが大変だったけど

散々2匹で遊んでバイバイした後、
シニョンははしゃぎ過ぎでぐったり~
変な体勢のまま、のびてました

きっと遊びの続きの夢を見てるんだろうな
寝顔が満足そうだから・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしま~す

Comment

point 心の友…

 こんばんは、寛恵さん。

 やっぱり、ペットはいいですね。うらやましいです。いつも二匹から不思議なパワーを頂いて、仕事にも張り切れるのでしょうね。

 疲れて帰ってきても、疲れを忘れさせてくれる大切な存在ですね。

2008/10/06 (Mon) 21:15 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

確かに・・・そうですね。
仕事でシンドイ出来事が起きても、
シニョンのあどけない目を見てると、一瞬忘れられますからね。
私が困っている時とかは、ピッタリと寄り添ってきますし・・・。
動物って飼い主が思っているより、ずっと敏感みたいですね。

2008/10/06 (Mon) 23:43 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

全力で楽しんでる犬を見ると、犬ってスゲーなぁ!って思います。人間もあんな楽しみ方出来たらいいですよねっ!

2008/10/07 (Tue) 02:08 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ホント、犬は後先考えずに暴れまくって遊びますからね。
あんな風に生きたいなぁ(^^;

2008/10/07 (Tue) 23:54 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
