Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


2ヶ月振りにダイビング~♪

新しいイメージ

今年も芝居の稽古&公演をやってるうちに、
夏は過ぎ去ってしました・・・

なので 心残りのないように、
今日はの中伊豆に
スクーバダイビングに行ってきました~

可愛いにいっぱい出会いましたよ
今日は画像テンコ盛りでいってみましょ~

それにしても・・・私の顔、面白過ぎ →→→
この顔、陸でも出来たら芸の1つになるかも?




2.jpg
                        “サキシマミノウミウシ”


3.jpg
                 今日1番のお気に入り “ベニカエルアンコウ”


6.jpg
                          “ガラスハゼ”


7.jpg
                “ピカチューウミウシ”って呼ばれてるそうです 


8.jpg
               “スケロクウミタケハゼ”


5.jpg
                          “ミノカサゴ”


いかがでしたか~ 
早起きして出掛けた甲斐があって、自然に触れるのは最高の気分転換
波がすごくて、ちょっとだけ気持ち悪くなったけど 大満足しました

でも早起きし過ぎて・・・もう眠いです
今日はもうダウン・・・おやすみなさい

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくです

 

Comment

point

水中で写真撮るのってムツカシイんですよね?
寛恵さん上手ですね~♪ぜひ沖縄の海も撮って紹介してくださいっ!

2008/10/07 (Tue) 02:14 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point 綺麗~☆

この写真は寛恵さんが撮られたんですか?
素晴らしく綺麗ですねぇv-20
自分も潜った気分になりましたぁ。

私は沖縄で1回しか潜ったことないので、寛恵さんのようには楽しめるまでは行ってないですが・・・。
異空間って感じがしたのは覚えてます。

綺麗な画像を見せていただき、ありがとうございます。

2008/10/07 (Tue) 11:05 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ありがとうございます♪
頑張って撮った甲斐があります!
カメラがよかったのかも・・・(^^;

2008/10/07 (Tue) 23:34 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

はい!私が撮りました~!!褒めて下さって、嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
沖縄で潜ったんですね(^0^)沖縄の海は素晴らしいと、潜った方からよく聞きます。
私はまだ沖縄で潜ったことがないので、はるはるさんが羨ましいです。
珊瑚の種類が多くて、すごいそうですね!
いつか一度は体験してみたいです♪

2008/10/07 (Tue) 23:46 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
