Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


本当?喋る猫ちゃん( ̄▽ ̄;)

今日は「ギルモア・ガールズ」第59&60話の2本録りでした
毎回ギルモア親子の会話は早口なのですが、
今日の話は大きな出来事が起こる2話だったので、
いつも以上のマシンガントークで、会話量も多かったです
いや~本当にすごかった~ 頑張りました

それなのにこんな時に風邪をひくなんてぇ~
今回の風邪は先ず胃に症状がきたので、
いったい風邪なのか何なのかよく分からなかったのですが、
今日になって頭痛、肩凝りが酷くなってきて…
それにちょっとだけ鼻にもきたかなぁという感じです
でもまだ喉にはあまりきてないので…不幸中の幸いでした
あ~このまま風邪を食い止めないと

そんな少しキツい中、今日は咲野さんがご自分の携帯電話に入っている
“お喋りする猫ちゃんの声”を皆に聞かせてくれて、和ませてくれました~
“マグロ、うまいうまいうまい”って言いながら、
マグロを食べる猫ちゃんの鳴き声なのですが
そう聞こえるような…聞こえないような…
最初何の声か知らないで聞いた時は、
“未開の地の祈祷師の祈りの歌”に聞こえちゃったんですもの
でもそれなのに猫ちゃんって聞いたら…そんな感じにも聞こえてきて、
その画像が頭に浮かんできて…可愛い鳴き声に聞こえてきちゃったんですよねぇ
ハッキリと鳴いてる内容が聞こえないのも、マグロを食べながらだからかぁと妙に納得
人の感覚って結構いい加減なものです…っていうか、私の感覚ですね

やっぱり今日はいつもよりアテレコに時間がかかり、21時に終了
真っ直ぐ帰宅して、薬を飲んで、養生しま~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point

テレビで観たことあります~♪マグロ食べながら「ウニャウニャ」ゆってる猫!食べてる顔がまたなんとも言えない幸せそうな顔してね~♪

2008/10/12 (Sun) 10:09 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

私は音声を聞いただけなので、姿も見たかったです(^^;
めちゃめちゃ可愛いんでしょうね♪

2008/10/12 (Sun) 15:12 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
