Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今日は捜査官&黒人!(^^)

海外ドラマのゲストの吹き替えのお仕事を2話してきました
1話目は捜査官の声でした
先日も捜査官をやったような 私の声は警察っぽいですか~
海外ドラマに警察モノが多いのかもしれないですね
私は以前、レギュラー物で「アンダーカバー・特殊捜査官」や「タッチング・イーブル」でも
捜査官役をやらせて頂いていましたし、硬い職業の声が向いてるのかもしれません

2話目は久しぶりに黒人の声でしたよ
「チャーリー・ジェイド」のリーナ役以来
と言うか…確かリーナが初めての黒人だったはずなので、黒人はホントにないですね
更にあまりやらない年配の女性だったのですが、
ディレクターさんが“老けもイケるね”と言って下さったので、ホッ

前に“ゲストは緊張する”ってブログに書きましたが…
今日もディレクターさんに“緊張してる?”と聞かれてしまいました
駄目だしを聞く時、目がキョトキョトしてたみたいです
ハァ 人見知りが治らない私です

この“反省”のストレス解消の為に、地元に着いてから仕事用の鞄と、
靴下4足買って気晴らししました

何故靴下か…今日パンダの靴下を履いてスタジオに行ったら、
皆さんに笑われてしまったからで~す
可愛いと思ったんですがねぇ 私っぽくなかったようです
恥ずかし~い

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしますね~

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
