Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今日は“こむらさき”(^o^)v

20080203162139
今日は朝9時頃に宮崎のホテルを出発して、熊本にやってきました~!
今日のランチは本山可久子大先輩にお声をかけていただいて、可久子さんと若手の女の子達(愛佳ちゃん、頼ちゃん、あかねちゃん、はるかちゃん、ゆいちゃん)、そして私で、熊本ラーメンの“こむらさき”に行ってきました♪
さすが!熊本出身の文学座スタッフが絶賛していただけのお店!!
トンコツスープにニンニクたっぷりで、麺のコシがしっかり。
スープと麺がよく絡んで、こちらも美味しかったぁ♪
満足…満足…p(^-^)q

Comment

point

実は3月末くらいに熊本へ行こうと思っています。
というのも、去年から続く「築城400年祭」のフィナーレがその時期らしく。

でもいざ行くとなると、ほかに行きたい場所やら見たい名所やらたくさんあって行程を絞るのがタイヘン。もちろん「熊本ラーメン」もいっぱい食べるつもりですよ。

2008/02/04 (Mon) 16:51 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point 熊本城(^-^)v

ぶらぼー!さん、おはようございます♪
今私が滞在しているホテルは熊本城の真ん前なのですが、私の部屋からはNHKの建物がど~んと建ち塞がってます(((^^;)
今は天守閣はシャチホコを修理していて被われているので、見られないんですよ。
中には途中まで入れるらしいです。
ぶらぼー!さんがいらっしゃる頃は少し暖かくなるだろうし、いい旅になるといいですね♪

2008/02/06 (Wed) 10:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
