Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

雲見でスクーバダイビング(^o^)v

今日は西伊豆の雲見でダイビングをしてきました
初めてのボートダイビングで嬉しくて、ドキドキ
とっても楽しめたし、海が綺麗で、魚がイッパイでしたよ

k1.jpg
     インストラクターさんが撮って下さいました~

k3.jpg
             うわ~すごいっ 洞窟も初めて

k4.jpg
        中は暗~い 私、恐がりなんですけどぉ

k2.jpg
            キンメモドキの群れだぁ

k8.jpg
               ん 今度は・・・何だ?

k5.jpg
                  ボラの群れですよ

k7.jpg
                  すごい迫力でしょ

k6.jpg
                     美し~い コロダイです

海ってホントに素晴らしいな 充実した1日でした

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point

魚大行列ですね~♪綺麗な海~♪

2008/10/21 (Tue) 10:27 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ホント、ラッキーな時に当たりました!
魚の群れって、芸術作品みたいに美しいですよ(^o^)

2008/10/22 (Wed) 00:42 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)