Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


いい汗かきました~(^。^)y-~

サーキットトレーニングとゲルマニウム温浴を、初めてしましたぁ(^o^)v
女性専用のフィットネス、流行ってますよね。
どんなトレーニングかと言うと…8種類のマシンがあるのですが、1台のマシンを30秒やって、次の30秒はインターバルでウォーキング、その後は次のマシンを30秒トレーニング、そして30秒またウォーキングを繰り返します。
そうやって8種類のマシンとインターバルの1周8分を、3周やります。
軽快な音楽に合わせて30秒ごとにマシンを移るのは飽きがこなくて、全然トレーニングが苦にならないですよ!
むしろ楽しかったです♪

トレーニングの後はゲルマニウム温浴も初体験!
手足を20分間浸すと、エアロビクス2時間分のカロリー消費するらしいです。
効能は肩凝り、冷え症、不眠、頭痛、ストレス等々…ホテル生活が続いてる私には嬉しい限りです(^-^)v
明日もまた行っちゃおうっと!

Comment

point 熊本に戻ってきましたね

 こんばんは、寛恵さん。

 旅先で迎える日が多い仕事ですよね。家になかなか戻れないと、疲れも溜まりつつある事でしょうね。
 やはり、マッサージや温泉などで、疲れた身体を癒すのが、一番いい時間の過ごし方かもしれませんね。体力もつけないと、ロングランの仕事に耐えられないですもんね。
 熊本…を散策して、色々と楽しい出来事はありましたか?

2008/02/04 (Mon) 00:33 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 立春です。

立春ですね、旅も冬もあと少し、ガンバッテ
  
  清 人 心 立 
  酒 生 身 春
  是 是 極 残
  有 無 疲 極
  情 情 労 寒

2008/02/04 (Mon) 12:36 | たかお #- | URL | 編集 | 返信

point 熊本公演一回目終了(^_^)/

たけしさん、お疲れ様です♪
実は結局熊本を散策せずアーケードを物色して、それ以外は昨日も今日もフィットネスとゲルマニウム温浴を満喫しました~。
本人が思っているよりも、体を動かすのがやっぱり相当好きらしいです(^_^;)
明日も行っちゃおうかと思案中…。
観光よりも運動と食い気って感じでしょうか?!

たかおさん、またまた本当にありがとうございます♪
あの…漢文ですよね?
どう言う意味なのでしょうか?
とっても気になるけど分からないので、教えていただけたら嬉しいです(((^^;)

2008/02/05 (Tue) 00:47 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
