Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



今日は“大黒”

20080205003726
今日は熊本で夜公演の後、皆で“大黒”と言うラーメン屋さんに行きました!
店内には芸能人の写真がい~っぱい(゜ロ゜)
ん~すごい有名店みたい。
ラーメンの前に餃子、もつ煮込みをいただきましたが、どちらも美味でラーメンに向けて期待が膨らんでいきます!
そこにどーんと立派なラーメンが!!
見た目はコッテリそうですが、スープはサッパリ。
でもニンニクが効いていて、味はシッカリ(^o^)v
玉子の半熟加減が最高♪
チャーシューもやわらかくて、でも脂身の加減がしつこ過ぎなくて、私好み。
熊本ラーメン、素敵!
普段はあまりラーメンを食べないけれど、美味しい物は関係なく美味しいです。
でも夜遅い時間にラーメンを食べてしまって…明日もフィットネスしないといけないかなぁ(・・;)

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
