Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


東京の稽古終了!

今日もシアター1010で「長崎ぶらぶら節」の舞台稽古があり、二回本番と同じように通してやりました。
そして一回目は今回の芸者の踊りをご指導いただきました猿若清三郎先生が、二回目はなかにし礼先生が観にいらっしゃいました。
いい緊張感!!
でもちょっとショックな事が…(>_<)
たかお鷹さんが二回目にいらしていて、私の芸者メイクが京劇チックだったそうです(^-^;
頬紅入れ過ぎたみたいです…。

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
