Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


もう怒っちゃうよ~(;o;)

10日程前に買ったFUJIFILMのFINEPIXが、
買った当日に動画を見ようとしたらフリーズしてしまい、
電池を抜かないと電源を切ることも出来なくなって、
取り替えてもらう事になった話は以前書きましたが・・・

私が購入したピンクの在庫がお店になくて取り寄せになり、昨日やっと手元に来たんです
トラブルはあったけど、これでやっと使えると思うと嬉しくて、早速充電して電源を入れてみると
液晶画面の真ん中近くにポツッと白い点が・・・小さい点だけど、色が入らなくて白い
画面が黒っぽい画像だと、特にその点が気になるんです

お店に持って行ったら、“生産過程でたまにドットが抜けることがあるんですが、
メーカーでは交換はしていません”ですって
買った早々、FINEPIXで2度も
更にドット抜けって欠陥があるのに、交換しないなんてぇ

修理は出来るというので、最初からトラブルがあって愛せないモノを我慢して使いたくないので、
直してもらう事にしました
それにしても・・・新品を購入したはずなのに、私はあと何週間使うことができないのでしょう
もう怒っちゃいますよぉ

皆さん デジカメを買う時はどれにするか・・ホントお気をつけ下さいね

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします


Comment

point

液晶のドット抜けは3個以上だったかな?あれば、交換対象になります。

デジカメではありませんが、以前携帯でそれが原因で新品交換になったことあります。
もっと酷いのはやはり携帯買った時に、液晶保護シールの下にバッチリ傷が…。
さすがにこれはもう我慢ならないので、メーカーの違う端末に交換してもらいました。
T芝製でしたが、品質管理はどうなっているのかと…。
それ以降、T芝の携帯は買ってません。。。

あ、もし分かんないことがあれば、何でも聞いて下さいね!!

2008/10/23 (Thu) 02:49 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

そのような規定があるんですか!
ドット抜けは1つだったので、対象外だったんですね。
でも位置が真ん中寄りだから、その白い点が気になるんですよぉ。
アンラッキーで片付けられてしまうなんて・・・ホントがっかりです。

でも・・・ついてないことが続いた後は、絶対いいことが起きますよね!
うん、きっととってもいいことが!!
もし本当に起きたら、ご報告します(^^;

2008/10/23 (Thu) 22:42 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
