Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今度こそ!…大丈夫?(´~`;)

20081102233707.jpgやっとデジカメが私の手元に戻ってきました~
嬉しい~
だって大体20日ぶりにですからね、
買ってから私の手元に戻ってくるまで
今度こそ問題ないといいのですが・・・

デジカメを買ったその日に電源が切れなくなってしまい、
取り替えに行ったら私が欲しいピンクが品切れで、
メーカーからの取り寄せになってしまい・・・待つこと10日間

やっと来た替えのデジカメに今度はドット抜けがあったのですが、
この時は新しいデジカメに取り替えてもらえず修理に出して・・・
また待つこと12日間

もうこれで落ち着いて、私の手元にいて~
色と形が可愛くて買ったから・・・メーカーとか機能とか、
ちゃんと考えなかったからいけなかったのかしら

このデジカメで、いい画像をいっぱいブログに載せたいと思ってるんですけど
ん~、多分今度は大丈夫でしょう

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくです

Comment

point

今回の一件はごく稀なケースですから、
機種選定とかは間違っていないと思いますよ。

ワタクシも、カメラじゃないんですが、車をどうしようか…と。
今年の1月に2300ccのターボ車買ったんですが、
ここまでのガソリン価格高騰は想定外で、しかも大きさを持て余し気味。
軽自動車に乗り換えようか…と本気で検討しています。。。

2008/11/03 (Mon) 01:58 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point おにゅー

 こんばんは、寛恵さん。

 おニュー気分で、撮る写真も楽しくなることでしょうね。寛恵さんの視点で、色々な写真を見せてくださいね(笑)。

2008/11/03 (Mon) 22:31 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

今日の画像は早速新しいデジカメで撮りました~。
今のところ無事です(^^;
何かあるんじゃないかと気が気じゃないです。

私はペーパードライバーですが・・・今は軽自動車もおしゃれになってしましたね!
買い替えられるのでしたら・・・いい車が見つかりますように♪

2008/11/04 (Tue) 00:16 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

お久しぶりです♪
その後、怪我の経過はいかがですか?
もうリハビリは終わったのでしょうか?

はい!画像バンバン載せられるように、マメに撮ってみたいです♪
どうぞお楽しみに~!

2008/11/04 (Tue) 00:20 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point デジカメ買いました~

壊れてから次に購入するまで、なんだかんだで延びてしまいそうだったので、今まで使ってたメーカーにしぼって探してたら、お手ごろ価格のがあったので即決しちゃいました。
特に何のこだわりもなく、選定基準もなく単純に同じメーカーなら使い方は同じだろうと(^^;
ただ、取り寄せになるのでまだ手元にはありません・・・。

寛恵さんの画像、楽しみにしてますね♪

2008/11/04 (Tue) 12:19 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

お~!はるはるさんもデジカメご購入ですか!!
同じメーカーなら使い方がほぼ同じで、きっと楽ですよね♪
リーズナブルなモノが見つかって、よかったですね(^o^)
私と違って、完璧なデジカメが届きますよう祈ってます!

2008/11/05 (Wed) 00:01 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
