Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



褒められたボディ?!

2008_1103heebow0001_convert_20081103231917.jpg

褒められたボディ・・・というとナイスバディの方を想像なさってしまうかもしれませんが
私の場合の褒められたは外見じゃなくて、体の中身の方です

通ってるスポーツクラブで“秋の運動促進キャンペーン”が始まって、
100円でエントリーすると“スーパーヴァーム”が2本と、
“メタボアイ”という体組成計で脂肪率や筋肉量や基礎代謝量などを、
計ってもらえるんですよ
1ヶ月の間に定められた6項目の目標を1つ達成する毎に、
またヴァームがもらえるらしいです

早速私もエントリーしてメタボアイで計っていただいたのですが
結構いい結果がでたんですよ 脂肪率は皆低いし、筋肉量は全部高いし
そして基礎代謝量も標準よりかなりいいんです
ジムのスタッフさんに褒められて、いい気になりました~

ずっと同じスポーツクラブでのトレーニングで、
ちょっとマンネリ化してきてる時にこういう刺激があると、
また頑張ってシェイプアップしちゃおうかなぁ~って気になるもんですよね


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします


Comment

point

それにしても、見事な数値だ…素晴らしい!
ワタクシには怖くて測定出来ません。。。w

2008/11/04 (Tue) 00:22 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point 3連休

11月1散髪~湯布院=妻の同級生 の絵の個展を見に行き,夜は黒澤明の[赤ひげ」を見る。久しぶりに「杉村春子」の名演技を堪能。
11月2日次男の子[愛依(めい)16ケ月}に会いに行く。
11月3日「赤壁の戦い」を見に行く。
小喬良かったですよ、
来年4月の2部が待ち遠しいです。
大変忙しい3日間でしたが楽しい連休でした。
今後も体に気わつけて[御活躍」下さい。   

2008/11/04 (Tue) 06:45 | 鷹尾季人 #- | URL | 編集 | 返信

point さすが寛恵さん!!

数値を公表できるのが、まずすごいですね。
しかも、なんて素晴らしい数値なんでしょう。
やっぱり、ここまで自己管理ができていないと役者さんは務まらないんでしょうねぇ。
基礎代謝量をあげるには、やはりそれなりに筋肉をつけて、運動して・・・ですよね(^^;

寛恵さんを見習って、産後に頑張らないと≡3

2008/11/04 (Tue) 12:24 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

本当はこの数値がどういうことなのか、普段計らないのでよく分からないのですが・・・(^^;
スタッフの方に褒められたので、載せてしまいました~!

2008/11/04 (Tue) 23:44 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★鷹尾季人様★

充実した連休で、よかったですね♪
お孫さんは益々お可愛く成長なさってるんでしょうねぇ!

“レッドクリフ”を早速観て下さって、ありがとうございました(^o^)
PART2、私も楽しみなんですよ~!
アテレコは来年に入ってからになります。

2008/11/04 (Tue) 23:50 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

褒められると調子に乗るタイプなので、
もうちょっと身を入れてトレーニングしてみちゃおうかな~なんて、
今すっかりその気になってます。
はるはるさんも挑戦してみちゃいませんか~?(^_-)

2008/11/04 (Tue) 23:55 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
