Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


緊張!興奮!の “あの”アニメ体験(^o^)v

ワ~ “あの”アニメのアテレコをやらせて頂けるなんて~
今日は皆さんご存知の人気アニメのスペシャルに、ゲストで伺ってきました

ずっとテレビで見ていた作品なので、嬉しさも一入
私はアニメをやらせて頂く機会がホントに少ないので、
すごいアニメにお邪魔する緊張と、アニメの慣れない作業をする緊張と・・・
もうダブルの緊張でしたよ
役も洋画や海外ドラマでやる大人の女性ではなく、ハツラツとした若い女の子なので、
いつも出さない高めの声で頑張ってきましたぁ
もうめちゃめちゃ放送が楽しみ 

今日は青年座の咲野俊介さんが主役の声の海外ドラマにも、
また行って参りました~ 2回目です

咲野さんは本当にいい先輩なんですよ~ 何故かというと・・・
先日咲野さんとご一緒した時に、今回のアニメの緊張について、
雑談の中でお話したんです
そしたら、その後そのアニメのレギュラーの方と咲野さんが同じスタジオになった時、
私がこの前にあまりに心配していたので、
“文学座の岡が行くんで、よろしく”と言って下さってたんです
有難いですね~ それに嬉しいです
素晴らしい先輩です

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
