Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


参った・・・(*o*;

昨日から頭痛と肩こりがかなり酷くて、ホント辛いです
かなりの近視なので、目の疲れが一番の原因だと思います
コンタクトレンズなので、余計に目に負担がかかるんですよね
頭痛と肩こりで何が困るって・・・とにかく集中力が散漫になっちゃうことです
考えようとすると、痛みに遮断されてしまうんです

昨日はセクシーな海外ドラマで自分の“お当番”の話だったのですが、
やはり頭痛と肩こりに1日中悩まされました
でも危ういながらも何とか乗り切って・・・多分乗り切れて・・・
無事に終わりました

そして今日はマシンガントークの“ギルモア・ガールズ”
台詞が早口で誤魔化しは一切通用しないので、ちょっとの集中力の欠如が命とり
頑張ったのですが・・・台本の文字のを読もうとすると、
目がその上を滑っていってしまうような感じで・・・ハァ 自己嫌悪

とりあえず早く治さないと

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッと元気を分けて下さ~い



Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 (Sat) 22:44 | # | | 編集 | 返信

point

肩こりはつらいですよね…疲れ目からくるのは、特にね。
ワタクシは、普段からファイテンのチタンネックレス着けてます。
これ、意外に効果ありです。。。

2008/11/09 (Sun) 00:40 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

数年前、私もファイテンを使っていたことがあるんですよ♪
訳あって、人にあげてしまいましたが(^^;
以前は繊維にチタンが入っていましたが
今はゴムのようなモノで出来ているんですよね?
私もまた使ってみようかなぁ(^^)

2008/11/09 (Sun) 09:02 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

寛恵さん!今から「レッドクリフ・吹き替え版」観にいきま~す!

2008/11/10 (Mon) 11:15 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point

は~い!観てきました!寛恵さんの声、気品があって、知性的で素敵でした~♪
三国志ファンのりょうけんも満足満足の作品でした~♪続編が気になります~
寛恵さん体調に気を付けて、お身体大切にしてくださいね!

2008/11/10 (Mon) 21:00 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ありがとうございました!褒めて頂けて、嬉しいです♪
本編終了後のPART2の予告を見ると、
こちらのが更にパワーアップして、とっても面白そうですよね!

2008/11/10 (Mon) 23:32 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
