Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



参った・・・その後(^^;

2008_1110heebow0001_convert_20081110223834.jpg
今日もブログに
登場させようと思ったら、
やっぱりシニョンはを嫌がり、
そっぽを向いてました
・・・それはさて置き

先週の木曜から、
頭痛と肩こりが酷くて
辛かった・・・その後の話

今朝になったら
更に悪化していて、
起きてるのがきつくなって・・・
結局病院へ行ってきました



2008_1110heebow0004_convert_20081110223727.jpgホラネ~こっちの画像でも
またシニョンは目を逸らしてる
何度も何度も“シニョン”って
名前を呼んでるのに

話は戻って・・・
病院のお薬って、
ホント効きますね
市販のお薬じゃ全然頭痛が
治まらなかったけど、
病院のお薬は飲んですぐに
頭が軽くなりました

でも実は、
目の疲れと肩こりからくる
頭痛だけじゃなくて、
風邪もひいてたみたいです
喉が真っ赤に腫れてたらしいです

病院めちゃくちゃ混んでたけど、
行っといてよかった


そして、ついに~
2008_1110heebow0002_convert_20081110223940.jpg
やっとシニョンがを見ました
でも眉間にしわを寄せて、超不満そうな顔
お姉ちゃん(私)がシツコイから、仕方なく見たのねありがとう

薬飲んで、早く治しま~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしま~す

Comment

point あれま…

風邪は万病の元、お気をつけあそばせ!

2008/11/10 (Mon) 23:32 | 咲野っす #ZoFvGTEA | URL | 編集 | 返信

point ★咲野さんへ★

は~い(^^;来週のギルモアまでには完全復活します!打ち上げだし!!

2008/11/10 (Mon) 23:36 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

ありゃま、風邪ですか…。
急に寒くなっちゃいましたからねぇ。

とにかく、無理なさらずおだいじに。。。

2008/11/11 (Tue) 00:33 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

今日は結構咳がでて、やばいです(;-;)
早く治さないと・・・。
銀河グレーさんも風邪には気をつけて下さいね!

2008/11/11 (Tue) 22:11 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point かわいい!

眉を寄せてなんてカメラ視線!
初め、犬のお薬かとおもって心配しました(すいませんいぬ飼いなので)

岡さん、くれぐれもお大事に

2008/11/13 (Thu) 09:15 | むぎこ #- | URL | 編集 | 返信

point ★むぎこさんへ★

犬が身近にいる方は、やっぱり犬の“変顔”の可愛さが分かるんですよね~!
今日はシニョンの鼻の超アップを撮って、一人で“可愛い~♪”と
眺めて喜んでましたぁ(^^;

2008/11/13 (Thu) 22:20 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
