Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


人形町、面白い~♪

あれから風邪はまだよくならず・・・昨夜も寝付けないなぁと思ったら、
熱が37.9°に上がってました 私は平熱が35.8°位なので、ビックリ
慌てて解熱薬を飲みました
朝起きたら熱はすっかり下がってましたが、今度は喉にちょっときてます

今日は浜町にある東京テレビセンターに行ったので、
終わった後に歩いてすぐの人形町に出ました
ホントは早く帰って養生した方がいいのですが、
劇団に2時間後に行って受け取るモノがあったので、それまでお茶をしたり
体調があるので・・・ちょっとだけ散策して時間を潰しました

行列が出来てる鯛焼き屋さんや人形焼屋さんがあったり、
下町の気取らない雰囲気のお店が多くて、なかなかいい雰囲気の町です
それにとってもリーズナブルで、私好みのかわいい服を見付けちゃいました
これですっかり風邪をひいたウップンがはれましたよ~

BLOG2008_1112heebow0002.jpg

このあと信濃町の劇団に行ったら、先輩の内野聖陽さんにバッタリお会いしました
新稽古場ビルの外装はもうほぼ完成しているので、
久しぶりに劇団にいらしてその変わりように驚かれて、よそに来たかと思われたそうです
内装はあとどの位かかるのかかるのかぁ 楽しみ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくです



Comment

point

人形町って、あまり縁のない土地だったり…。

学生時代、都内の専門学校に通ってた時も、行くことなかったし、
たまに広島から東京に遊びに行っても、まず立ち寄らない場所で…。
交通手段が日比谷線と都営浅草線という、めったに乗らない路線ですし。

今度上京した時は、時間があったら行ってみようかな。。。

2008/11/13 (Thu) 03:26 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★さよならベニサン★

 シニョンちゃん駄目、お洋服汚しちゃ!と、写真を見ながら思わず言ってしまいました(笑)。
 ベニサンにお芝居を観にいく時に、森下ではなく浜町で降り、ぶらぶらお散歩しながら下町
散策を楽しむのが好きでした。
 が、その楽しみも来年1月まで。寂しいですねえ。
 

2008/11/13 (Thu) 13:42 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

日舞の稽古場が人形町にあるので、最近は頻繁に訪れるようになりましたが、
それまでは私もたまに明治座に芝居を観に行く時くらいでしたよ。
ちょっと歩くと水天宮がありました~。
雨で寒かったので、通りからちょっと眺めただけでしたが・・・(^^;

2008/11/13 (Thu) 22:05 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

都営線の一駅って距離があって歩くと大変!という先入観がありました~。
そんなことないんですね(^^;
そうそう!ベニサン・ピットなくなるんですねぇ・・・。
私は稽古場を使わせて頂いただけで、舞台には立ったことはなかったのですが。
tptはどこに拠点を移すんでしょうね?
ホント、寂しいですね。


2008/11/13 (Thu) 22:14 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
