Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


いよいよ明日~o(^-^o)(o^-^)o

明日、11月16日20時半からLaLaTVで「ギルモア・ガールズ」第3シーズンがスタートします
ついに第3シーズンまできましたよ~
今回もギルモア親子のマシンガントーク満載
泣いたり、笑ったり、喜んだりと、大忙し
人生思う通りにいかないことも多々あるけど、
この親子のどんな問題も乗り切るパワーをご覧になれば、元気が湧いてきますよ
どうぞお楽しみに

そしてもう1つ、明日のお知らせです
11月16日18時からTBSで放送の「サザエさん 40周年スペシャル」に声の出演をします
私がやらせて頂いた役は、“かあさんのふるさと”に出てくる伊豆美です
私が誕生する前から放送している人気番組に参加させて頂いて、喜びもひとしお
でもただでさえアニメ経験が少ないので、めちゃめちゃ緊張しましたが…
コチラも是非ご覧下さい

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくです

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
