Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


完全復活!!

今日は洋画のアテレコでしたが、声は完全に戻りましたぁ~

実は昨日の夜中に治まってた咳が急に止まらなくなり、心配したんですよ
また喉を傷付けちゃうかと思って
でも今日の仕事ではディレクターさんも大丈夫だと仰って下さったので、
ホッとしました

今日は青年座の家中宏さんや俳優座の小山力也さん、テアトルエコーの多田野曜平さん、
素敵で個性的な声優の方々とご一緒でした
私がやらせて頂いたのは、黒人の女性
黒人の役は今まで割りと少ないし、スタジオも初めて伺う所だったので、
何かソワソワと・・・緊張気味に最寄の駅に向かったら、
こんな日に限って事故で電車が止まってるぅ~

丁度“運行再開します”とアナウンスがあったので電車に飛び乗ったら、
一駅進んで止まったまま
それからはあっちに乗り換え、こっちに乗り換え・・・
ようやくたどり着いた目的の駅から、今度はダッシュ
初めてのスタジオだから地図を片手にちょっと迷ってしまい、
同じ会社の名前が書いてあったので、手前の建物に入ってしまいました
その間違えた建物は階段のみだったので、駆け上がり駆け下り
あぁ やっとスタジオに着いた時にはも~う汗だく

大汗かいたのにそのままでいるなんて、ホント風邪によくないですよね
でも想定外だったもので・・・仕方なかったです

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を



Comment

point

病み上がりは抵抗力落ちてますからね~。
くれぐれも、無理なさらぬよう。。。

2008/11/18 (Tue) 01:43 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

ありがとうございます。気を付けますね~!

2008/11/18 (Tue) 21:25 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

治ったんですね~♪良かった!

2008/11/19 (Wed) 00:59 | #- | URL | 編集 | 返信

point

はい!声は復活しました♪
体調は・・・もう少しかかりそうですけどね(^^;

2008/11/19 (Wed) 21:43 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
