Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「サティスファクション」打ち上げ~!!

オーストラリアのドラマ「サティスファクション」全10話のアテレコが終了しました

娼婦達の“人生模様”ドラマで、彼女達の華やかな光輝く部分と、
悩み苦しむ影の部分がとてもリアルに描かれています
舞台が娼館なので、勿論セクシーシーンも一杯です

私が演じたのはヘザーというアジアの血が入ってるっぽい娼婦で、
どんな女性かというと・・・とってもハチャメチャな人なんですが、
あぁ ドラマの進行が分かってしまうので、秘密です

2008_1128heebow0002_convert_20081128232440.jpg

今日は収録後、居酒屋さんで打ち上げをしました
左からクロエ役の日野由利加さん、ディレクターの市来さん、メル役の深見梨加さん、
ローレン役の玉川紗己子さん、ニック役の福田信昭さん、私、ナタリー役の五十嵐麗さん
因みに・・・空になっている鍋は、豚キムチ鍋でした~ 満足

「サティスファクション」のDVDの発売は、来年1月28日で~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングよろしくお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
