Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今日もセクシー・・・(^^;

今日はまたまた洋画のセクシーな女優さんの吹き替えでした
このロシアの女優さん、以前やらせて頂いた時も相当セクシーな役でした
スタイルが抜群だからでしょうね
お顔はすごくキュートなのに、色っぽいイメージが固定してるんですね

久しぶりに朴璐美ちゃんと一緒でした
夏にアテレコをした「レッドクリフ」以来です
ウチはミニチュアダックスフンドを飼ってますが、
朴ちゃんはカニンヘンダックスフンド(ミニチュアよりも小さいダックスちゃん)と、
チワワを飼っていて、2頭飼いはいいよ~と幸せそうな顔で言ってましたよ

のワンちゃん達の画像を見せて貰いましたが、
仲良さそうで可愛かった~

でもウチのシニョンと姉妹犬のホナリがたまに会って、
遊んでいる時の暴れぶりを見てると、
私には2頭飼いは出来ないなぁ・・・と思っちゃうんですよねぇ

話は変って 明日から姉と海外旅行に行ってきます
一緒に行くのは一昨年のニューヨーク以来です
タイ好きの知り合いの方からバンコクはいいよ~ととっても薦められた上に、
姉も私もまだ訪れたことがなかったので、
行き先をバンコクに決定していたのですが・・・
今回の国際空港閉鎖で断念しなくてはならなくなりました
そこで一昨日旅行先を変更
さぁ、一体何処に旅立つのでしょう
正解は明日のブログで

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッっとお願いします

Comment

point

タイ行きは残念でしたね。
ま、今回は不測の事態ですから…次のチャンスを待ちましょう。

で、代替地ですが…う~ん分からん。。。
これで海外=四国とかだったら大爆笑w

2008/12/02 (Tue) 00:55 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

タイに行ってる最中の出来事じゃなくて・・・それだけでも運がよかったと思うことにします(^^;

折角なので、楽しんできますよ~♪
正解の国名は空港で!

2008/12/02 (Tue) 08:17 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 岡さんの吹替は。

冷静な中にも温かみがあります。次に聞ける機会を楽しみにしています。

2008/12/02 (Tue) 13:44 | 新規製作 #- | URL | 編集 | 返信

point ★新規製作さんへ★

嬉しいコメントです!励みになります。
ありがとうございます!!益々頑張りますね♪

2008/12/08 (Mon) 22:50 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
