Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

☆シンガポール紀行・最終回~その4☆

セントーサ島の水族館です
全長86mのトンネル水槽があって、
動く歩道でまるで海底を散歩してるような気分を味わえます

2008_1208heebow0099_convert_20081214113914.jpg


2008_1208heebow0112_convert_20081211120704.jpg


こちらは
UDMCシーフードセンターにある、
ジャンボという人気レストランです



イースト・コートに面していて、
オープンエアの席での食事は、
とっても気持ちがいいんですよ




レストランの前はすぐ海で、夕方の潮風が優しくそよいでいます
2008_1208heebow0110_convert_20081211120557.jpg


今回の旅では美味しい物をいっぱい食べたけど、
その中でも一番感動した料理は、これ チリクラブです
癖になる辛さのチリソースには、かにみそ溶け込んでるんです
チャーハンにたっぷりかけると、またまた美味しい~
2008_1208heebow0114_convert_20081211120806.jpg
でも・・・かにの上にのってるパクチーは苦手でした

さよなら、シンガポールの夜 ホテルの部屋からの景色です
2008_1208heebow0027_convert_20081211122233_convert_20081213232831.jpg


いかがでしたか
ブログを書きながら旅を思い返すのは、楽しかったです
また何処かへ行きたいなぁ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point

充実したいい旅だったようですね。
旅行記見て、自分も行った気になってしまいました。

かに…すごいですなぁ。
ワタクシもパクチーは苦手です。
「あれは人間の食いモンじゃない!」というのが個人的な意見ですw

動画は…元々は音声入り?
You TubeにUPしたら、ちゃんと再生されるかも。。。

2008/12/12 (Fri) 23:44 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

行った気になって頂けて、旅行のブログを載せた甲斐がありますよ~!
旅行って、振り返ると楽しさが倍増するもんですねぇ。
だから皆、旅行で写真を撮るんですよね。
今回すごく実感しました(^^)

You Tubeでやってみようかなぁ・・・(^^;

2008/12/14 (Sun) 00:04 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)